鉄火姉御と風船と少女

なぜか家の近くに風船と少女がいたのでパシャリ

自転車のハンドルカバーがなんか好きです

f:id:hmd37:20230522203511j:image

小さい頃乗ってた自転車になぜかチビビートルと名付けて自信満々で乗ってたのを思い出しました

 

ふと、退職してコーヒーの道に進もうか少し迷ってしまったり、、でもお金のことを考えるとやめたほうがいいとか、、

 

コーヒーの道に進むとしてもこれからどこでやるのか、入らせてもらうお店はあるのか考えるとお腹が痛くなってしまう

 

以前、職人の方に30歳までに自分の「これ」という仕事を見つければいいと言われたことがあるがそうはいっても現在26歳、30歳まであと4年、長いよう短いような

 

退職するまである程度の方向性を見つけないと

 

退職まで残り70日

再就職まで?日